へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

予約トラップ

期待は薄いとはいえGWの船の予約を一応入れておこうと思って予約開始時間にサイトにアクセスしたところ、なんといつの間にか「1か月前の同日」という規定が4月からこっそり「1か月前の同日+1日~」に変わっていたようで、すでに予約が満杯になってしまっていた。

小さな文字であまりにもこっそり書かれていたので気が付かなかった。何だこのトラップは。

ということで予約できなかったのだけど。
まあどっちにしろこのままの様子だとGWにも外出自粛が続いていそうなので船乗ってる場合じゃないかもしれないから別にいいか。
予約が取れちゃったら取れちゃったで、イザとなってもなんとか行きたくなってしまいそうだし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top