へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

オンライン飲み会初体験

巷で流行中のオンライン飲み会を初めてやってみた。

朝、やろーと誘いがあって、早くもその日の夕方に決行。
コロナ自粛中で、みんな暇ということもあるけど予定調整が速くて良い。
場所や店を決める必要ももちろんないし。

やってみると、思った以上にフツーの飲み会に近い感触。
コロナ収束後でもたまにはオンライン飲み会で良いかも。

そして何よりも良い点は、
どんなに酔っぱらっても、物を無くす心配が無い!こと。
それだけでもかなりノーストレスだわ。

しかし。
昔、一人で家で飲んでいた翌朝、なぜかノートパソコンが壊れていた、ということもあったので、
家でオンラインとはいえ、やはり気は抜きすぎてはいけないかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top