へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

布団の強制的衣替え

夏の話題が続いたところで、今日はいきなり寒くなった。

先日まで暑い日が続いていたので「分厚い羽毛布団をしまって夏用の布団に変えようかな」と思っていた矢先に再び寒くなったので、しまわなくて良かった。

が、
「寒いしお布団に入って寝よう!」としたところ、
なんと布団にオシッコが!!
りつりんにやられた。

最近、りつりんはめっきり布団にオシッコをしなくなっていたので油断していたのだけど、忘れた頃にやられるんだよね。。

そんなわけで結局、夏用のかけ布団を出す羽目になってしまった。
それで今夜をしのいだけど、寒かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top