へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

謎のオレオミュージックプレーヤー

近所に、賞味期限切れが近いor切れている、箱潰れ、大量在庫、訳アリ食品などを仕入れて格安で販売している「マルヤス」というお店がある。
仕入れられる商品はそんな商品が出たところ次第なので、何かお得な目玉商品が出た時に知りたいなと思ってそのお店のツイッターをフォローしていたのだけど、今日は驚きの情報が流れてきた。

「8種類のオレオとミュージックプレーヤーのセット。ターンテーブルにオレオを乗せるとオレオが回って音楽が鳴る、録音も出来る。」

なんのこっちゃ???
何度読んでも、なんだかよくわからない。
でもともかく面白そうだ。だけど66%オフとはいえまだ1,999円出して買うには謎すぎるので、

「欲しい!けど、欲しくない!けど、人に買って欲しい!。誰か買ってみてw。」

という素直な気持ちを入れてリツイートしてみた。

ウケ狙いだけが目的のリツイートだったけど、なんと、
「オレオ好きな上の子が欲しいそうです」と、友人からの本気の購買意向が!

ならば犬の散歩ついでに買っておいてあげる。と言ったものの、直前になって「本当に欲しいのかなあ?」と疑問に思えてきて再度確認するも、本気で欲しい、とのことなので、いつもと違う散歩コースにて犬同伴でお店に行ってみた。

案の定(?)まだ山積みで商品は残っていたので、一つお買い上げ。
商品は思ったよりも大きくてちょっとびっくり。犬の散歩がてらに持ち帰るには少し大きすぎてビビるサイズ。

大きさ比較用に撮った写真。
この中にオレオミュージックプレーヤーとやらと、オレオ8箱が入っております。

後日取りに来てくれる友人のために、先に開けて楽しんでしまわないように、このまま閉まっておく。
買ったものの、今だに一体何なのか謎だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top