へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ボーリング

今回も「単語ガチャ」で出てきた単語の絵を描きます。
今回の単語は「ボーリング」。

そういえばめっきりボーリングなんてやってないな。
多分10年以上はやってないと思う。
下手すると20年くらいやってないかも。

私は、ボーリングに対しては、得意とも苦手とも思っていないレベルだった気がする。
そもそも球技はそれほど得意でもないのだ。
という意味においてはゴルフに対しても才能がある感じもしないけど苦手でもないというレベルで、同じような適正なのかもしれない。

ボーリングに対してそれほど努力もしなかったけど
そこそこ努力すればもう少しそこそこ上手にはなれたのだろうか。

でもそんなに努力する気もなかったので、やっぱりそんなレベルなのだと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top