へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

でかい傘の有効利用

閉じた状態の直径が90センチという傘が売っていた。
開くと直径180センチなので、けっこうでかい。
というか、道でさして歩いたら邪魔なレベル。

でもこの大きさなら、けっこう雨に当たらずに済むし、
犬の散歩でも一緒に傘に入りやすいかも。

しかも値段が2900円くらいと安かったので、
欲しくなってきた。

でもほんと、人がまわりにいる時にさしたら
絶対に「邪魔!」って思われる大きさなんだよね。

しかしみんながこの傘をさせば2メートルのソーシャルディスタンスが保てるので、
オリンピックにもし観客を入れるとしたら、
観客はこの巨大傘を日傘としてさして観戦すればいいんじゃなかろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top