へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

高いティッシュ

今ひいている風邪は、鼻水がすごく出る風邪なので、一日中鼻をかんでいるので、鼻の下がガビガビに乾燥してきた。

こういう時には、少し割高だけど、保湿ティッシュを使うべきだ。
いつもはティッシュなんて5箱セットで298円くらいのなるべく安いのを買うようにしているため
1箱200円近いティッシュを買うのは普段なら抵抗があるけど、
でもここで200円を惜しんではいけないのだ。

たかがティッシュでこんなに違いが出るのか、と不思議なほどに
保湿ティッシュは鼻をかんでもあまり荒れない。

安いティッシュを使って肌が荒れて、その修繕に費用をかけるよりも、
ティッシュに費用をかけて荒れを押さえる方が、後々結局はお得だと思うのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top