へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ブログ更新と休日モード


今回のGWは長いけど、連続してずっと予定があるわけでもなく
とりあえず早々に前半の予定は終了したので、
予定が無い日のうちに前半のブログは更新してしまえるだろう、
と思っていた。

なのだが、いざその何も無い日になっても、なぜかなかなか進まない。
写真の整理すら進まない。

どうやらこのブログを更新は、自分の中では「仕事モード」にならないとできないようだ。
「今日は休みだなー」と思っていると、どうしても進まない。

確かにほとんど、仕事のある日に、仕事の合間の時間を使って更新しているのだ。
なぜかそういう日はバリバリ更新できるのだが、
休日になると本当に進まなくなる。

そんなわけで結局GW中には1ぺージも更新することができず、
明けてから順次作っていく羽目になるのであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top