へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ボタン予備軍


久々に洋服を買ったら、予備のボタンがついてきた。

予備のボタンがついてくると何となくその辺の箱などに入れてとっておくけど、
何十年もの間、予備のボタンをもらってはとっておいたけど、
それを使ったのは果たして、1回あるか無いか?という位だ。
少なくとも記憶に残っている限りでは、使ったことは、無い!

そんなに使う可能性が低い、というかほぼゼロに近いのに、
なぜ即捨てずにとっておいてしまうのかなあ。

世の中には、服のボタンがバリバリ壊れて、しょっちゅう付け替えている人もいるのかしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top