へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キャベツウニ


仕事中の雑談で、なぜかキャベツウニのエコバックの話で盛り上がった。

何を言ってるのか最初わからなかったのだけど、
画像検索してみると、キャベツを食べるウニの写真が出てきて、
そしてそれと似たようなウニのぬいぐるみがキャベツのような色のエコバックを食べているような形の画像も出てきた。
かわいい。
これはガチャガチャで買えるようだ。

欲しいけどエコバックがちょっと小さそうなのであまり物が入らないかも。

とりあえず今日のイラストとして描いたけど、
こういう、わけわからない形の物のを描いている時が楽しいなー、と思った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top