へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬の寝る距離と季節


いつも布団に並んで一緒に寝ていた犬のりつりんであるが、
昨晩は布団に入らずに枕元に寝ていた。

夏が近づいてくると、
犬が一緒に布団で寝なくなってくる。

今日は少し暑くて、寝る時にも少し窓を開けておくほどだったので、
くっついて寝るのが暑くなってきたのだろう。
クーラーをつけるほどに暑くなると、
更に距離をとって別の部屋でクーラーの真下で寝るようになったりするので、
犬の距離と温度は比例するのかも。

なんだか最近、犬から季節を感じてばかりいるな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top