へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

みんなオオタニサン


この週末はりつりんを連れて実家に帰った。

テレビを観ていて大谷翔平の子供時代の写真が写された時、
母から携帯に入っている孫の写真を見せられた。
弟の子供であり私の甥っ子である1歳半の男の子だ。

「大谷に似てると思わない?」
言われてみれば確かに!似てる!
ということで、将来は大谷みたいになるのかも!そっくり!
と言ってキャーキャー騒いだのだが。

その後、眺めていたインスタにたまたま大谷翔平の子供時代の写真が流れてきたので、
改めて甥っ子の写真と並べて見てみると、
特に似ているわけでもなかった。
赤ちゃんの顔の方向性としてまあまあ同じかんじ、くらい。
単なる親の欲目みたいなものだ。

でも全国に同じように自分の子供や孫が大谷さんに似てると思っている人は
たくさんいるんじゃないかなー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top