へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬のおたんじょうび


我が家の犬、りつりんが今日、5歳の誕生日を迎えました。

もう5年も経つのか!
早いなあ。
犬の短い寿命を考えるとこの早さが恐く感じるけど。
これからも健康で元気に過ごしていってほしいとおもう。

犬の5歳は人間でいうと35歳くらいだという。
いいお年頃だなあ。

お誕生日なので、夕ご飯は
牛肉とチーズという大好物だけをあげました。
本人は好きなものだけ食べられて嬉しい!
としか思ってないと思うけど
犬にとって嬉しい!と思えるプレゼントは食べ物くらいだと思うので
これでよいでしょう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top