へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

色々キレイにした日


落ち着いた気分で迎えた3連休初日。
この3連休は特に予定を入れておらず、最終日にゴルフに行こうとしているけど雨っぽい。
ということで、この機会に、気になっていたけどため込んでいたことをやろうと思う。

先ず、何よりもやりたかったのが、枕カバーを新しくすることだ。
先日も書いたけど、ボロボロの枕カバーのおかげで布団の上がひどい状態だったので。

無印良品に行って、枕カバーを購入。
ついでにもう一つ気になっていた、カビだらけのまな板も交換したく、
まな板も購入した。

そしてようやく、つけなくても済むようになっているエアコンの
フィルターのホコリを除去。
扇風機にくっついているホコリも除去。
お風呂場の排水溝も掃除。
などなど、気になっていた掃除も全部やった。

秋晴れの日だけど家にいたけど、
いろんなものが綺麗になったので、気持ちは晴れ晴れスッキリした。

もっと早くやりたかったけど、気持ちに余裕が無い時には
意外とできないもんなのよね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top