へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大くしゃみ


近所にものすごく大きな音でくしゃみをするおじさんがいるようで
どこから聞こえてくるのかは不明なのだけど、
連続したくしゃみが、窓を閉めた室内までしっかり聞こえてくる。

防災無線で言っていることはよく聞き取れないことが多いのだけど
このくしゃみはとても明瞭に聞こえてくるので、
もうこのおじさんが防災無線を担当すればよいのではないかと思う。

この辺一帯の人達にはみな聞こえていると思うけど
大きく響きすぎていて、どこから聞こえてくるのかは、本当に謎なのだ。
室内から発してるとしたらびっくりするな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top