へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

神津島2006_その4_東海汽船初の1等

4_001朝9時40分初の船に乗り、神津を後にする。
今回、ほんと合宿的にハードだったので、そういえば
「ああ、もう帰りかあ」という、休みの日特有の憂鬱間が少なかった。
少なかった、というか、「やっとゆっくりできる」という開放感の方が多かったような?!。

今日は贅沢気分!で、港までバスで行く。
4_002いつもの東海汽船毛布とは違う掛布。

なんと今日の船は、初の1等客室なのだ!
といっても、布団が豪華なくらいかな。
とはいえ、窓からも海が見えるし、客室の廊下はなんだかロイヤリティー溢れる空間だし、
ちょっとリッチ気分。
でも、2等の倍の値段はやっぱ高いなあ。
結局2時間くらい寝て、外出て飲んじゃったし。
4_003甲板で飲んで、竹芝に着いたらまだ明るいので、
浜松町の貿易センターの前で勧誘された居酒屋へ行って、
串食べ放題を食べる。
キャベツも食べ放題なのが、野菜にとても飢えていたので、
何回もおかわりをしてたら、桶に入れてもってきてくれた。

そーんなかんじで最後まで学生っぽくすごしたキャンプでした。
でも帰りは最寄駅からはタクシー乗った。
もうくたくた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top