へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

かわせみ河原 キャンプ

ca_01花園インターから近い無料のキャンプ場。

一応「環境美化協力費」として1組300円が徴収されるけど
そのかわりゴミ捨て場にゴミを捨てることができる。
ca_02近くにトイレと水場が一応あるけど、奥に停めるとけっこう遠い。
まあ「キャンプ場」と言ってる訳でもないので施設的には特に何も無いんだけど
しかしその分、素人がいないので、良い。
ca_03海老とマッシュルームのアヒージョ。
今日は美味しくできた。

しいたけは、道の駅で買ったもの。
キノコ味がとてもする。

定番のシャウエッセンは裏切らない美味さ。
ca_04ホタテ貝焼き。
バター醤油で食べた。
ca_05道の駅で買った大きなセロリは野菜スティックに。
キャンプに生野菜はけっこう重要。
ca_06ダッチオーブンを上下からよく熱して・・

ca_07ピザを焼いた!
写真が暗くなっちゃったけど・・。
ca_08〆に国産牛ステーキ。
ニンニク&バターで味付け。
ca_09朝ご飯は、市販のナンサンドに、
野菜やシャウエッセンを追加して豪華版に。

ホタテは昨夜のあまり。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top