へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島キャンプ2015夏_出発

1_001
なんと今年4回目の大島。
今回は久々にキャンプで行くことになった。

ソロテントを買ったばかりの相方と、
そしてKガイさん親子も参加。

木曜日の夜の出発だったので、
混み具合もそれほどでもない。

そもそも席が取れたので、一応室内の席もある。
のであるが、室内の席を見に行くこともせず、
乗船したら真っ先に甲板に向かって
お気に入りの席を確保した。

今回は4人だったのでいつもよりも広めの場所を確保したけど
けっこう空いていたので問題なし。
1_002
つまみは今回も
家の近所のイトーヨーカドーの夕方の特売で
割引になったお惣菜。
割り引いてるかどうか、が選択の基準。
1_003
この2リットル位のサーモスの水筒が意外と活躍した。

氷入れて、竹芝の売店で買った島焼酎「盛若」を入れて
バチ割り、、というか水筒割り(?)にして飲んだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top