へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

小白沢ヒュッテ2016小屋閉めプレ_3日目

20161023
2_15今回飲んだお酒。
前列が昨夜のお酒。2本づつ律儀に飲んでいる。

ちなみにここでの割り勘制度は、
よくある女性の方が安いとかいうお得な設定では全くなく
男女関係なく飲んだ量に比例する完全実力主義なので、
私はいつも割り勘金額が高いグループになってしまうのでした。。
2_16お昼ご飯は、各自持ち寄ったものとか、残ったパンやごご飯など、
片付けるように食べる。

カップヌードルバジルオリーブオイル味は、
特にイタリアンな感じでもなかったけど、
塩味として美味しかった。
2_17机や椅子は、うまい具合にスタックされていた。
なんだか今回は随分スペースに余裕があるかんじ。
2_18今日は雨がパラパラと降ったり止んだり。
15時前くらいには山を降りた。

小出の中華料理屋で夕食を食べて
渋滞が減ってきた頃に帰る。
事故渋滞で一瞬つまったけど、まあまあちゃんと進んだかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top