へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2019年ハワイ_5日目_日本は寒かった

行きの日は時差が戻るのでいつまでも出発した日の18日が延々と続いていたけど、帰りの時差は進むので、21日の昼に飛行機に乗って日本に着いたらもう22日の夕方だった。

着陸前は揺れたので酔って少し気持ち悪くなった。
でも予定より1時間早く到着した。

降り立った途端にとても寒い!半袖着てる場合じゃない。ダウン着てもいいほどに寒い。

そういえば今日は即位の礼で休日なのだが日本のテレビを全く見ていなかったのでどんな様子なのかもよくわからない。

とりあえず夕食は何を食べたいか色々考えた挙句、丸亀製麺でうどんを食べて一日は終了した。短い10月22日だった。

———————————–
2019年ハワイ
出発_腹ごしらえ
1日目_1_溶岩の間の長ーーい道路を走る
1日目_2_ワイコロアビーチゴルフ キングコース
1日目_3_意外なアメリカ牛肉の美味しさ
2日目_1_ロブスターを買い、ナポーポーを下り、白砂ビーチに感動
2日目_2_ロブスター、アワビ、肉のアメリカン夕食
3日目_1_ワイコロアビーチゴルフ ビーチコース
3日目_2_コナの街とマニニオワリビーチ
3日目_3_最後の晩餐のプライムビーフ
4日目_帰国の日
5日目_日本は寒かった


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top