へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

牡蠣パ in 鹿島_2日目_冬の海

朝ご飯は昨日の残りと、目玉焼きとホットドック。

牡蠣もまだ余っていた。
ホットドックは炭火焼き。

みんなで海に歩いて行った。

りつりんは途中の広場に駆けて行ったかと思うと、「はっけよーい」みたいな体勢でうんちをした。

海に向かってハイテンションで駆けていくりつりん。

小高い丘の上に駆けのぼり、「ライオンキングみたーい!」と言われていた図。

ボール投げしてもらって、たくさん砂浜を走り回った。

海は楽しい!
暑くなったらまた泳ごうね。

帰り道、ボールを深い用水路に落としてしまったりつりん。ちょっと取れる深さではないので諦めてもらったけど。あやうく飛び込んでしまいそうなほど名残惜しそうに用水路をのぞき込んでいた。落ちたら、りつりんを回収するのも大変なんだからやめてくれー。

片付けたら9時半頃にチェックアウトした。
食器などは洗う必要があるとはいえキャンプと比べると撤収はラクだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top