へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

信州犬連れ旅_1日目_2_犬連れOKの素敵イタリアン 小淵沢「パスタ&ピザガーデン マジョラム」


今日泊まる宿は犬同伴可のペンションなのだが、
そのホームページに犬同伴可で食事ができるお店のリンク集が掲載されていたので、
その中から近くにありそうなお店に行ってみた。
「屋根付きテラス席」なら犬同伴で食事ができるとのこと。

お昼は14:30までなのだけど、14時前になんとか到着できた。
ハーブなどの緑に囲まれた素敵なところ。

入り口の前にパラソルのテラス席があったので、そこなのかな?と思ったら、
中に入って奥の席に通された。

なんと、ここがワンちゃん可のテラス席。
クーラーもあるし、ほぼ室内と言っても過言ではない快適空間!
日当たりが良いので普通席よりもむしろ良いんじゃないの?!

緑の見える窓際の席に案内してもらいました。
落ち着く~。

りつりんは席の下で。

ランチセットは1200円で、メニューの中から好きなピザかパスタを選んで、飲み物が付く。
ということで、パスタとピザを選んでシェアすることにした。
お店の方もそんなつもりを察して、取り皿をくれる心配り。

ピザは「ガーリックとアンチョビ」をチョイス。
フレッシュなガーリックが効いていて、とても美味しい!


パスタは「アラビアータ」をチョイス。
ベーコンたっぷりで意外とボリューミー。

パスタよりはピザの方が美味しさが際立っていたかな。

でも、美味しいし高くないし、快適だし、りつりんも一緒に来れるし、
最高なお店にめぐりあってしまった。また来たい。

こうなると、さっきレストランに入れなかったのは結果として良かった。
何が幸いするかわからないもんだな。

レストランからすぐ近くの道の駅に温泉があったので、
そこで順番にお風呂に入っていく。

待っている間は、外に出ると猛烈に暑かったので、
車の中で涼んで待つ。

「延命の湯」というこの温泉は、
風水的ゼロ磁場地点と同じ性質を持つパワースポットだそうで、
霊能力効果に効くのだそうだ!
何か霊能力ついたかな・・?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top