へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須キャンプ2021年7月_3日目_人間と犬の朝ごはん

帰る日の朝。
昨夜も涼しくて、ぐっすりと眠ることができた。

夜にご飯を炊いたけど食べなかったので、
焼きおにぎりにする。

りつりんのご飯は、
サラダチキンとスクランブルエッグという
人間でも食べられる贅沢プレート。

でも本人は気が進まないようであまり食べようとしない。
ほんと、贅沢な犬だ。

人間の食事はお米のみ。

食べたら、撤収作業開始。

晴れてきたとはいえ木陰なのでテントが乾かない。
とりあえず泥だけ落として、帰ってから改めて乾かそうと、
適当に畳んで持ち帰った。

そして、りつりんの足が泥だらけなので、
全て撤収が終了した後に、
川に行って足を洗い、車に乗せた。
こうしないとほんと、服も車の中も泥だらけになってしまうのだ。

ということで10時頃にキャンプ場を後にする。

お昼ご飯は佐野SAで佐野ラーメン。
外のテーブルは日当たりが良すぎて暑かった。

やっぱり那須は涼しかったかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top