へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

平成最後&令和最初のGW 佐渡島_4日目_2_平成最後の佐渡島の夜


ゴルフの後、キング両津店で軽く買い物をしてからキャンプ場へ帰る。

そういえば今日のゴルフは平成最後のゴルフだったな。
そして今日は平成最後の夜。明日は令和だ!。
すでに焼いて売っていた焼き鳥を改めて炭火で焼いて食べる。

まだ大根が残っていたので、今日も大根餅を作る。
これは細かく切って作るバージョンだけど、手間でなければ大根おろしで擦ってもよい。適当にどんな切り方でもどうにかなるのだ。
いいかんじに焼けた。

寒いので色々入れたキムチ鍋で体を温める。

また草団子を買った。甘すぎなくてホントに美味しい。

異動が多い我々のキャンプにしては今回は4泊一か所にとどまることができたので楽だったな。

明日は佐渡を離れて本土に戻ります。

平成最後&令和最初のGW_5日目_1_本土へ戻る
———————————–
1日目_一気に佐渡までやってきた
2日目_草取りウサギと禁止事項の多い温泉
3日目_1_赤亀と風島
3日目_2_佐渡金山で上級者向け山師ツアーに挑む
4日目_1_ときの郷ゴルフクラブで回り放題
4日目_2_平成最後の佐渡島の夜
5日目_1_本土へ戻る
5日目_2_新潟 古町ハシゴ酒
6日目_強風で飛びまくる背炙山キャンプ場
7日目_星野リゾートメローウッドゴルフクラブ


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top