へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

新橋 Bar Maria(バーマリア)飲み放題

女の子ばかりのバー。
要するに「ガールズバー」というのか。
そういうコンセプトの店が増えてる気がする。

で、このガールズワインバー「Bar Maria」に
行くことになったきっかけは別にそこではなくて
サイトいろいろ見てて、たまたま見つけたこの店のHPにて
以下の挑戦状(?!)に目がとまり、
挑戦せずにはいられなくなったのでした。
———————————————————–
8月末までの期間限定でレディースハッピーアワーを始めました!
女性のお客様のみ月曜日~木曜日の18時~20時までカクテル&ワイン飲み放題!
小さなおつまみ盛り合わせ付きでお一人様\2100。
———————————————————–
18時から、そして一軒目からバーというのが一瞬腰が引けましたが
これは、挑まなくちゃいけないでしょう。

開始時間が早いので同伴可能なレディースがつかまらず、
一人で参戦。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA店内はピンク色で怪しげですが。。
まあでもカジュアルなかんじのバーでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAおつまみ盛り合わせ付き。

飲み放題の対象は、
ワインは黒板に書かれてる6種類の中から。
カクテルは、どれでも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA1杯目は、フランスの白。
Triennes Les Aureliens Blanc 2007
OLYMPUS DIGITAL CAMERA2杯めは、イタリアの白。右の方ね。
Piero Mancini Vermentino di Gallura
辛口。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAオイルサーディン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA3杯めは赤に移行。アメリカ。
Covey Run Syrah
OLYMPUS DIGITAL CAMERA4杯めも赤。オーストラリア。
The Footbolt Shiraz
OLYMPUS DIGITAL CAMERA5杯めも赤。アルゼンチン。
Pascual Toso
OLYMPUS DIGITAL CAMERA6杯めはカクテルに移行。
モヒートでさっぱり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA7杯目にマティーニを飲んでいるのだけど
写真を撮り忘れてしまった。

ということで8杯目のラストにマルガリータでシメ。

2時間で8杯なので、時速4杯。
と考えると、もうすこしいけたような気もするけど
まあ、今回はこのくらいで。
100819_20472時間きっかり飲み倒し、
仕事が終わってやってきた友人と合流して
キリンシティへ移動して、ビール。
さすがに私は酔っ払っていたようで、ご迷惑おかけしました。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top