へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ココ・ファーム・ワイナリー_2週連続再訪

3_001ゴルフ場とのセットで
またもやココ・ファーム・ワイナリーにも
2週連続で訪問してしまった。

山の斜面を開拓した葡萄畑は
よくみるとけっこうな傾斜である。
3_002こころみ学園で?ヤギが飼われていた。
このヤギもなかなか急な斜面にいる。
3_003またもや買い物に。
今日はバスも何台か来ていたりしているせいか人も多くて
ミニワインセットが売り切れてなのか無かったり、
チーズのラインナップも少し無かったりしていた。
3_004ワイナリーの下の謎のスモークチーズ屋さんにも寄る。

相変わらず外の小屋ではスモークチーズを売っていないし誰もいない。
3_005家の玄関のような「アトリエ」の入口から入って
スモークチーズを購入。

今日はアトリエに何人かお客さんが来ていた!

でも我らはスモークチーズのみを買って、退散。

あやしいけど、スモークチーズはやっぱり
とても美味しいんだよなー。
3_006今回はフルボトルを購入した。
前回も買った白の「足利呱呱和飲」と「農民ロッソ」。

朝採り野菜も売っていたので、
見た目がかわいらしくて買った、赤カブは、
味噌とマヨネーズを合わせたディップに付けて食べたら
とってもおいしかった。
茎まで全部食べられてしかもおいしい。

この枝付き干しブドウも、ジューシーで葡萄感があって美味しい。

ワインも食べ物も、
ここで売られているものはどれも
変な味付けが加えられていないかんじで、
良いものを食べている感じがする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top