へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

神楽坂_加賀谷_花見後酒

飯田橋駅付近で花見の後は、神楽坂へ移動して、お店で2次会。
アイスプラントと、ラビオリ。
少し変わったメニューもあるここは、
われらが勝手に「イケメン居酒屋」と呼んでいた
なぜかカワイイ系のイケメンが揃っていた居酒屋であるのだが。
今回はなぜか全然イケメンがいなくて普通の居酒屋になっていた。
というかそもそも、こっちが勝手に言っていただけで、
お店の方はそういう方針でも何でもなかったと思うのだけれども。
そもそも、チェーンのごくフツーの居酒屋なのだ。
まあ、メニューラインナップもいいかんじだし、
良いんだけれども。

野菜不足なかんじなので、
山盛りの野菜を発注。
「もつ焼と煮込みが美味い店」と銘打っているので、
煮込みは食べるべきでしょう。
独特なソーセージ。

早めに解散したので
ちょっと乗り越ししたけど、
ちゃんと電車でおうちに帰ることができました!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top