へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昇仙峡カントリークラブ_ひつまぶしとワインとケーキ

IMG_2279事前の予習で、メニューに「ひつまぶし」があることは調査済みだったので、
昼食は、ほぼこれにすることは決めていた。
プラス料金が「300円」と記載されていたので、
もうこれに決定。

鰻がちょっと小さいけど、ともかく鰻なので良しとする!
IMG_2278生ワインはボトルで1000円と安い。そして美味しい。
つまみにチーズとチャーシューを。
このチャーシューがやわらかくて、とても美味しかった!

チーズも美味しい。
お腹いっぱいなので残りを包んで持ち帰ってキャンプのつまみにする。
IMG_2274シャトレーゼのデザートがこの通り
食べ放題なのです。

IMG_2275和菓子もあり。

IMG_2276アイスもあり。

IMG_2280時間がなかったので、チーズケーキを1つしか食べられなかったけど。
これが、ワインに合っていて、美味しかったー!
もっと食べたかった。

昇仙峡カントリークラブ レストラン洋食 / 塩崎駅

昼総合点★★★★ 4.5


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top