へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ&キャンプ2020年3月_2日目_2_ABCいすみゴルフコース_食事_ミートソース

セルフ方式で学食のように持って来る仕組みは別にいいとして、食事がイマイチ。
基本、ラーメン、チャーハン、餃子のセットという中華屋のようなメニューなのもいいとして、それなのに味がイマイチ。

がっつりな気分でもないのでミートソースをチョイスしたけど、これがまたイマイチ。
明らかにレトルトのミートソースをかけたかんじ。しかも麺のゆで具合もイマイチ。

中華メニューなら美味しいのかも?と思ったけど、そんなこともなかったようで、なんと餃子がイマイチだったという。

他の人たちの感想からしても、ここでチョイスするメニューに正解は無さそうだ。

コースはトリッキーとはいえ面白いとも言えて悪くないのだけど、食事にもう少し気合入れてほしいところだなあ。
窓際の席を確保して、りつりんは外で待っていてもらいました。
入れてくれアピールをするりつりん。

どうせセルフ形式なので、外にテラス席を作ってくれてもいいような気もする。

2日目_3_晩餐

———————————–
犬連れゴルフ&キャンプ2020年3月
1日目_1_やすらぎの森キャンプ場と犬連れ可のゴルフ練習場
1日目_2_買い物と食事
2日目_1_ABCいすみゴルフコース
2日目_2_ABCいすみゴルフコース_食事_ミートソース
2日目_3_晩餐
3日目_食材を食べ尽くす朝食


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top