昨年秋の台風で水没して以来、しばらく休業していた川口パブリック。
ホームページも更新されず、水没前のままの状態だったので、
このまま廃業してしまうのかそれとも復旧するのか、謎のままだったのだけど。
先日、犬の散歩がてら様子を見に行ってみたら、再開していた!
夏から再開していたらしい。
ああよかった。
ここは予約無しで2サムでも、なんなら1人でもOKの
近所で気軽に行ける貴重なゴルフ場なのだ。
ということで、久々にプレーしてきました。
晴れてゴルフ日和のせいか、空いていた。
(みんな普通のゴルフ場に行っているのでしょう)
水没関係なくここに来るのも久しぶりだ。
数年ぶりかもしれない。
でもコースはよく覚えている。
コースはすっかり綺麗になっていた。
前より綺麗かも。
一応ちゃんとスコアをつけて回ってみた。
パー70だし、80台くらい普通に出るかも?とか思ったけど。
遅いグリーンというのが意外に難しくて入らなくて
割とほぼボギーであがってたけどパーがあまり取れなかった。
で、結果94というスコアになった。
以前はちゃんと全ホールのスコアをつけていなかったから比較がわからないけど、
でも初心者の頃に多く通っていた頃をと比較すると
昔は届かなかったところまでボールが飛んでたりと、
当社比で昔よりは上達したと思われる兆候は見られた。
それにしても手引きカートで歩いて回るので、なかなか良い運動になった。疲れたー。
コメント