へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリック_復活後も安定のカレー

川口パブリックといえばカレーが美味しいのである。
といっても本格派のカレーとかじゃなくて、
ごく普通のカレーとして安定した美味しさなのである。

久しぶりに食べたカレーはやっぱり以前のまま安定した美味しさだった。
嬉しい。

といいつつ私が注文したのはトンカツ定食。
こちらも安定した美味しさなのです。

付け合わせのサラダも意外にシャキシャキして美味しいのも
以前からの安定感。

相方にカレーを注文してもらって、
カレーのルーとトンカツを交換してカツカレーにして食べるのが通の食べ方。
満足。

ウェイトレスのお姉さんは我らのことを覚えてくれていたようで、
「久しぶり、ですよね。」と声をかけてくれた。
前から感じのよいお姉さんだな、とは思っていたけど。
この対応の世さも引き続き安定していて嬉しい。

昨年の台風の時にはこの建物の3階にあるレストランの床まで水没したと言っていた。

ほんとに復活して良かったな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top