へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2021年9月_きぬがわ高原カントリークラブ_2日目

2日目はOUTコースからスタート。

今日はハーフぎみに安全第一をモットーにしたおかげか
昨日とはうってかわってドライバーが安定している。
距離がでなくても安定していればスコアはまとまるのだ。
ほぼボギーペースで進行する。

アイアンも安定しているし、
アプローチもまあまあ。

ここはグリーンが難しいので
遠くに落とすと3パット打ってしまうのだが
それはもう仕方がない。

ボール投げ遊び中。
りつりんが、はしゃいで宙に浮いている。

前半は大きなミスがあまりなかった気がする。
スコアは47。

後半INコース。

パットを打ちぎみだけど
相変わらずドライバーは安定している。
昨日はあんなに全然まともに打てなかったのに。
ゴルフの調子って本当に謎だな。

良い子で同伴してくれたので、
空き時間に、おやつタイム!

りつりんはカートの乗り方をお心得てきたのか、
走り出すとフセをするようになった。

後半のスコアは48で、合計は95。

昨日の調子のままだったらもうゴルフが嫌になるところだったけど
ちゃんとしたスコアが出てよかった。

お風呂に入れないので、着替えだけして帰宅。
家には早く帰れるな、、と思ったのだが。

帰りの東北道は、まさかの事故渋滞が多発。
事故を通りすぎてもまた新しい事故が発生していて
なかなかスムーズに進むことができない。
多分降りるまでに、5件くらい事故があったと思う。
そういう日なのだろうか。

おかげで相方は4時間半ぶっ続けで運転することになっていた。
お疲れ様でした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top