へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いきなり決める週末の予定

20150821今週末は、どーしよう。
とか言ってるうちに何も予定が決められずにいた。

三宅島のロケハンに行こうか、という案もあったのだけど
南の方で台風が来てるっぽいのでなんとなくやめておいた。
ゴルフもなんとなく予約しないでいるうちに今日に至る。

帰ってきてご飯食べて、
もう明日は何もしなさそうだしゆっくり酒でも飲もうと
ダラダラワインなど飲んでいたのだが。

相方と話をしているうちに、
「明日は早朝から三崎に釣りに行こう!そして近くの海岸でキャンプ!」
ということにいきなり決まった。

それでは用意をしなければいけないではないか!
と、飲むのを急遽やめて、キャンプと釣りの用意を開始。

ホントいきなり決まりすぎだが
キャンプの用意も釣りの用意も手慣れたもので
ちゃちゃちゃっとすぐに荷物をまとめることができた。

朝早いのでさっさと寝る。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top