へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2015年12月_1日目_絵にっき

20151219

今回の大島ではそんなに釣れなかったような気がしていたけど
よく考えると数はそこそこ釣れていたのだった。
ただ、小さいメジナばっかり釣れたので、
変わり映えがしなくて飽きてしまっていただけだ。

入れ食い状態で釣れているような時間には、
釣れても特に喜んだり声を出したりもせず、
無表情で釣り上げて針を外してリリースして、、、
ということを淡々とやっていた。

最初の頃は小さくても何でも、とにかく釣れば嬉しかったんだよなー。
ベラでも何でも全部確保して食べてたもんなー。

小さいのに満足できなくなったのならば
大きいのを目がけて釣れるようにならねばならないのだが
どうしてもなかなかそのコツがわからないんだよねえ。

釣りの道は難しい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top