へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年賀状の季節だが

20151221友人たちから住所教えてー、などと連絡が来るが、
そういえば年賀状を書かねばいけない季節だ。
というか、もう遅い時期にさしかかっているかも。

でもまだ全く何もやっていないー。

年賀状はずーっと手書き一筋で書き続けてきたけど、
ここでいきなり、極フツーの柄の年賀状とか出したら
びっくりされるかしら、とも思った。

「新春のお慶びを申し上げます」とか書かれていて
サルのイラストか何かがちょこっと書いてあるような
最初から印刷されてるような「ザ・既成はがき」というかんじのフツーのやつ。
しかも直筆メッセージは何も書かれていないような。

そんなのがいきなり送られてきたら、どう思われるんだろう。
「大丈夫か?」とか心配されそうな気がするけど、ちょっと面白いかも?。

またはそんな「ザ・既成」ぽい雰囲気の年賀状なんだけど
実は自分で書いたとか。

まあ、、何でもいいから早く書かなければ。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top