へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

不要なもので占められるスペース

20160614冷凍庫の中身が満杯だったのですが。
満杯の割にはよく考えると何がそんなに入ってるんだっけ?
というかんじだったので、
ちょっと整理してみよう、と中身を見直してみた。

とりあえず入っているものを全部出してみると、
出てくる出てくる、保冷剤。
保冷剤の他、アイスノンまくらも二つ入っていた。
でも保冷剤もアイスノンもほぼ使っていないので、
こんなもので貴重な場所をとる必要はないのだ。
ということで、すこーしだけ残して、ほぼ捨てた。

そうしたらいきなり、冷凍庫にかなりのスペースが空いた。
空きすぎるくらい。

こんな場所が他にもいろいろあるような気がしてきた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top