へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨すぎる1日

20160820朝から雨の土曜日。

午前中はオリンピックを見て、
400メートルリレーの銀メダルに興奮。

以上で本日のやること終了。
でも外は雨だし、何もできずにテレビ見て家でゴロゴロしていたが
テレビも同じシーンを何度も繰り返すのみで飽きてくる。

洗濯物を乾かしたいのでコインランドリーで乾燥したけど、
壊れてたのかどうか?
あまり乾かず、しっとりしたまま持ち帰る。

持ち帰った頃にいきなり晴れてきたので、
外に洗濯ものを干す。

しかししばらくすると雨がざーっと降り始めたので
急いで洗濯物を入れる。
また晴れても、もう信用できないので、家の中に干し続ける。

じめじめした家の中にずっといるとあまりにも健康に悪そうである。
夕方にようやく雨もあがったようなので、なんとか買い物にだけ出かけた。

明日はゴルフを予約してるけど、大雨だったらどうしよう。
という懸念もあるけど、
このまま明日も家の中に閉じこもっていたら本当に腐ってしまいそうなので
キャンセルはしないでおいた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top