へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

穴の陰謀

20160808博多にいきなり大きな穴が開いてますが、
私は昔バリに行った時に同じような光景を見たことがあった。

記憶では博多の穴のように大きいイメージがあったのだけど
当時のブログを探してみたら、
そんなに大きくない穴だった。。
bali酒ぶろーぐ バリ旅7

でもこんな風に、地面にいきなり穴があいちゃう現象というのは
「シンクホール」といって世界中でたびたびあることのようですね。
画像検索してみると、恐ろしい巨大な穴が開いてる写真がいっぱい。

地盤が云々とか科学的に説明できるのかもしれないけど
地球の中の世界につながっているとか、
各地で開いた穴は全部つながっていて、そこを通って行き来することができる、
とか、本当はそんなことになってると面白いんだけど。

本当はそうなんだけど、なんちゃらの陰謀で秘密にされているために、
早急に埋めてしまっているのである。
だから復旧作業がやたら早いのである。

とか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top