へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

笠間カントリークラブ_食事_五目あんかけ焼きそば

今日のチョイスは五目あんかけ焼きそば 1500円。食事付プランではなかったのでそのまま加算されると思うと高く感じる。

でも味はなかなか美味しい。具もたっぷりでお得かも。
しかし量が多すぎて完食できずに残してしまったのに、お腹はパンパンになってしまった。

メニューは中華系が多かったけど、どれも美味しいのではないかな?と思われるかんじ。

このレストランで何よりも驚いたのは、注文してから食事が提供されるまでの時間がものすごく短いこと!全員分、とても早くやってきた。ゴルフ場のレストランって、時間が無いのにやたら出てくるのが遅い場合が多いので、この提供の速さは良いと思う。

そういえばこのゴルフ場のスタッフは全体的に対応がとても良かった。何でも先回りして気が付いてやってくれるというか。きっと教育が徹底しているかんじ。
その辺の対応力と、このレストランの提供スピードはリンクしているのだと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top