へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏に向けてのマスク

すっかり外出時にはマスクしていくことが日常となっているけど、
暑い日にずっとマスクしているのは辛くなってきた。

と思っていたところで中国ではマスクして体育の授業していた人が死亡したりしている。
このまま日本の真夏の時期に突入したら明らかに日本でもマスク死者が出てきそうだ。

コロナと熱中症どっちを取るかみたいなかんじ?

そんな不安の解消を先取りするように、
保冷剤を入れられるマスクや冷感マスクなどが発売され始めた。
冷たいマスクだったら、むしろ真夏には積極的につけたいかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top