へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

あと2か月で

通っているゴルフスクールも、コロナの影響で8月いっぱいで閉店することにしたそうだ。
2月から通い始めて、途中コロナ自粛で2か月休業していたので実質3か月ちょっとの期間通っていることになるので、あと2か月で終了というのは個人的には終了するにはまあ良い頃合いではあるかなと思う。
とはいえコロナ影響で直接関係があるところで閉店になるというのは初めて目の当たりにするので残念なことでもある。じわじわとこういうことが増えていくのかな。

それにしても、スクールに通い始めてから1から全てフォームを変えてきたので、昔のクセを消すのが大変で思ったように右肩上がりに上達するものではないので大変。
というか右肩あがりどころかズドンと下手くそに落ちたところからの再復活中、というかんじだ。
まだまだ全然完璧になっていないどころか以前の良さまでも復活していないかんじなので、あと2か月でせめて以前を上回る成長ができるといいのだけどできるのかなあ。
目標は80台なんだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top