へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

パソコン故障記録1_コーヒーをこぼす

パソコンの水没は過去何度かやらかしていたので
かなり気を付けていたつもりだったのに、
昨日、ついにやらかしてしまった。

ノートパソコンの手前に置いていたコーヒーカップを倒してしまって
キーボードの手前あたりにコーヒーがかかってしまった。

コーヒーの量が少なかったのと、ブラックだったので
特に異常もないかんじだったけど
とりあえずこういう時は電源を切るべし。
と、すぐに電源を落として、さかさまにして一晩置いておいた。

翌自の今日、電源をつけてみたら、
何ごともなかったように普通に起動したので、普通に使用した。

普通どころか作業していても全くフリーズすることもなく
何なら前よりも調子良いくらいかもしれない。

と、何ごともなかったなー。
で終わるのかと思ったのだけど。
この後、紆余曲折の日々が続いていくので、しばらく連載で経過を追っていきます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top