へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

トイレットペーパーがある平和

トイレットペーパーを買いながら思い出した。
今やもう、普通に売っていて普通に買うことができるけど、
そういえば1年前くらいにはトイレットペーパーが全然お店になくて
買うのが困難だった時期があったな。

あの頃は「緊急事態宣言だ!」とかなると
トイレットペーパー買いだめが起こっていたけど。
今やみんな緊急事態宣言に慣れてしまっているということは
店頭にトイレットペーパーが豊富に並んでいるということからも明らか。

もうコロナ関連ではトイレットペーパーはなくならないかもしれない。
次にトイレットペーパーの買い占めが起こるとしたらどんな時なのだろうか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top