へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

思い切り

4連休にしている人も多いようで道路も混んでいる様子なので
また渋滞に巻き込まれてはかまわんと、
遠くのゴルフ場には行かずに、近くの予約無しでいきなりプレーできるゴルフ場に行くことにした。

が、出かけた途端、雨がパラパラ降ってきてしまったので、
やっぱりプレーーはやめて、打ちっぱなし練習することに変更。

ドライバーで「思いっきり振る」練習をしてみているつもりが
はたから見ると全然思いっきり振っていないらしい。
しかしどうしたら良いのかわからない。

見えていなくても本人は思い切り振っていたので、疲れた。

そういえば結局雨はたいして降らなかったな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top