へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

散歩ラッシュ時間


最近の犬の散歩は朝5時半頃にしている。
日が昇りきってしまうと暑くなるので、この位の時間に開始するのがギリギリのラインだ。
6時以降に散歩し始めるともう「日に焼けそう」と思うレベルで日差しが照り付けているので、
犬も人間も散歩するのが辛いのだ。

犬を飼っている人は皆同じ考えのようで、
最近はこの時間に散歩している犬と人がものすごーく多い。
散歩している道の前の方向にもいて、後ろにもいて、
道路を挟んだ向う側にも複数いて、、というような、散歩ラッシュ状態。

多くの飼い主たちがピンポイントに
「散歩するならこの時間しかない!」
と考えて出てきてるんだろうな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top