へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

みんな口内炎なの?


口内炎ができて気になるので、
チョコラBBを買おうと薬局に行ってみた。
口内炎といえばチョコラBBだ。

なのだが、なんとチョコラBBは品薄により売り切れだった。

なんで?口内炎が流行ってるのかなあ?
それとも最近ありがちな原材料の何かが不足してるの?

でもジェネリックの薬は普通に売っているので
原材料の問題ではないのか?
それともジェネリックの方には決定的な何かの材料が欠けているのかもしれない
と思って、何も買わずに我慢することにした。

自然に治るのを待つかなあ。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top