へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

干さない干し法


今日は久々に半袖でもよいくらいに気温が高くて晴れた!
なので、布団やマクラを干そうと思ったけど、
全部が干せるスペースも無いし、
陽が落ちるまで取り込むのを忘れて冷えてしまったりする可能性もあるので、
「干さない干し法」で、干すことにした。

これはよくやる手段なのだけど、
単に日の良く当たる窓際に、干したいものを置くだけ。
でもけっこうこれで、外に干したのと遜色なく、そこそこフカフカになるのだ。

後で雨が降りそうな時でも、取り込み忘れの心配もないし、
この「干さない干し法」は、けっこう良い干し方の手段なのではないかな。
と思っている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top