へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2019年9月_行きの船

台風15号の被害も冷めやらぬうちにまたもや台風が生まれそうというこの3連休。
伊豆大島も被害が出ているとかで使用できない施設や民宿などもある様子。
船の予約はしたものの、どうしたものかな、、と悩んだのだけれども、日曜日までなら天気が持ちそうなので、予定通り決行した。

ということで23時発のさるびあ丸に乗船。
3連休なので人が多い。

今回の同行者は、私と相方と、N島さんと、犬のりつりん。
りつりんはペットルームで他のワンコたちと一緒にお泊り。
今日の同室犬は他に2匹でした。

一度様子を見に行ったら、3匹ともこっちをガン見していた。

さるびあ丸のペットルームは船内から入ります。
かわいらしい壁の中がペットルーム。

空調の効いた個室にりつりんを預けて、
人間たちは、地べたに座って宴会です。

敷物も敷かずに本当に地べただな。。
宴会していたすぐ近くが荷物置き場だったのだけど、
ものすごい数のウキをくっつけている荷物が置いてあった。
こんなに必要なのかな?一体どんな釣り方をするのか見てみたい。

消灯時間を越えてまだ飲み続けていたら、静かにしてと注意されて、
それでもまだ静かにする意識で飲み続けていたら、更に注意されたので、そこでお開きにした。1時くらいに寝たのかな?。

大島2019年9月_1日目_まさかの犬禁止キャンプ場からのいつものキャンプ場
———————————–
行きの船
1日目_まさかの犬禁止キャンプ場からのいつものキャンプ場
2日目_弘法浜で泳ぐ


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top