へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

浮間舟渡_たら福

花見会場の公園から歩いて10分ほどの住宅地にある居酒屋へ移動。
お店は去年も訪れて好評だった「たら福」。


お店を変えたらまずビールから。
大ジョッキ!

駅から遠くて早い時間なので、混まずにすぐ席に座れるのがグッド。

モツ煮。
300円でこの盛り。


去年も好評だった「かに豆腐」。
豆腐が、かに味噌の味がするのです。
手造りと思いきや、アマゾンで買えるらしい。
でも、酒のつまみとしてとても美味しい。


アジ刺身。

ここは、魚が新鮮で盛りが良いのです。


〆サバも2列盛り。


ホタルイカ!

ビールの後は日本酒を。
地酒も各種あるけど「日本酒」ってやつを注文。

美味しいし、お会計も良心的だし、お店の人もいい感じだし、
やっぱり良いお店でした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top