へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

開脚チャレンジ1週間目

20160909
4週間でべたっと開脚ができるようになるというチャレンジを始めてから1週間。

まだなんとか続けているけど、
全然やわらかくなったような気は、まだしない。

3種類やるストレッチの中の、タオルで伸ばした足をひっぱるというやつが、
いつまでたってもキツい。
この絵のような形のストレッチを30秒やる必要があるんだけど、

30秒ってこんなに長かったっけ?!

と思うほどに、長く感じる。

これが果たして、キツくなくなる日が来るんだろうか。。
そして再びべったりと開脚ができる日が来るんだろうか。

引き続き頑張ってみます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top